マグネシウム オイル知ってます?

こんにちは ぶりちです。

こないだのi Herb のセール

now とバス用品の

商品がやっと届きました。

22%offのチカラってすごいですね。

普段の出荷よりも4倍くらい時間が

かかってました。

航空機に載せてからはかわりませんが。

f:id:burichi25:20180929081529j:imageズッシリと重い
f:id:burichi25:20180929081532j:image揃い踏み!
f:id:burichi25:20180929081535j:image右が今回購入500粒入り

 

f:id:burichi25:20180929232654j:image第二弾!

マグネシウム シリーズです。

皆さん、マグネシウム オイルって

ご存知ですか?

人間にとって、必須の栄養素

ミネラルの中で、最も

数多くの場所に作用するのが

このマグネシウム なんですが、

ミネラルというのは、

ビタミンと違って

なかなか吸収されにくいもので、

胃や腸の調子を整えて、

飲み合わせを考え

最高の状態でやっと

効率的に吸収される

難しいものなのですが、

それを腸からではなく、

皮膚から吸収させようというのが、

このマグネシウム オイルなんです。

体内で利用するためにはもちろん

筋肉の緊張をほぐすためにも

マグネシウム は有効です。

むしろ、外用のオイルは

ほぐす向きといってよいでしょう。

 

ところでみなさんは、

マッサージや整体に通われていますか?

いろいろ通ったことある方は、

ここの整体はうまい とか

ここの治療院の先生は、ダメだ

とか、

治療してもらったときはいいけど、

すぐ戻る だとか

人それぞれだと思います。

 

ここからは持論なんですが、

カラダを外からのチカラで

ほぐしたり、

緊張をとったりすることは、

有効だとは思いますが、

 

一番最初にやることではない

 

と思います。

 

まず、はじめにすることは、

しっかりと栄養素を摂ることです。

その栄養素を摂る、

それがしっかり生かされて

消化吸収されてはじめて

本来の人間に備わった治癒力を

発揮できるようになります。

そこまでできてはじめて、

外部からの施術が効いてくる。

効き目が続く、

完治も見えてくる

と思うのですが、いかがでしょう?

 

栄養って何をどれくらい摂ればいいの?

って思う方も多いと思います。

僕もわかりません(笑)

人それぞれカラダも違いますし、

一概にどうと決めることも難しいので、

これを飲めばオールOKなものなど

万能なものもなさそうです。

 

そこでやはり、

栄養、栄養素については、

勉強が必要になってくると思います。

勉強して、

自分自身で判断できるようになれば、

余計に病気もすることも少なくなり

無駄かもしれない施術も

有効に作用してくるでしょうし、

効果的なサプリの使い方、

気分だけで使っていた滋養強壮剤などが

本当に効果があるのかなど、

知ることができ、

最終的にお金の無駄遣いもなくなる

一番手っ取り早い方法だと

僕は考えました。

そして、いろいろ探っていくうちに

とある学問と出会いました。

 

それが  分子栄養学  です。

オーソモレキュラーとも呼ばれているようです。

それを勉強してみようと思います。

勉強を通じて、

これこらもさらに皆さんとって

有益な情報を発信できるように

なるといいなと思っています。

 

ブログの内容が迷走しているようにも見えますが、大目にみてやってください(笑)

 

今回購入したマグネシウム オイル

Life Flo Health, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml) - iHerb.com

 

敏感肌用

White Egret Personal Care, マグネシウム オイル, 敏感肌, 8液量オンス (257 ml) - iHerb.com

 

 

 

BUR5365

上記を割引、紹介コードに入力してご購入いただくと

特別に割引されますよ。